=TOP= of Lighthouse English School


ライトハウス英会話教室へようこそ!
私たちの教室は、この地域で仕え始めてから今年で17年目を迎えます。私たちの変わらない願いは皆さんに仕えることです。皆さんの英会話上達の助けになるだけでなく、この教室が皆さんにとって安心で自由な場所となることを目指しています。

P2230054.JPG

まずは無料体験へどうぞ!詳しくはこちら

ライトハウスの自慢の講師陣!大人のクラスはティータイムのような、リラックスした雰囲気ですよドアの外からキッズクラスをこっそり英語も上達してこそ楽しいものですね!興味津々!それが学ぶ意欲をかきたてるんですね~

ですから、私たちは最大限にフレキシブルな対応をして、皆さんのニーズに応えていきたいと願っています。どのような相談でも、ご要望でもまずお聞かせください!誠心誠意を尽くして、対応させていただきます!

まずはお気軽にご連絡ください LinkIconMail
072-282-8107Cel.png

P3060002.JPGFoundation 基礎
基本からしっかり身につければ自信がつきます!

P2230061.JPGFriendship 仲間
先生やクラスメートとの交流が深まります!

P2230066.JPGFun 楽しさ
楽しくなければ続かない!リラックスして楽しく過ごせます!

P3040001.JPGFruit 成果
上達の成果を実感すると、もっと好きに、もっと上手になります!

  • 5/24 HPを更新しました!